わくわくみきぽランド

140文字より長いものを置く場所。書いた記事や作った遊びなど。

書いた記事 / オタクの文化、恋愛など

オタクの面白い文化、恋愛、雑談などオタクについて書いたもの。

 

!!おすすめ!!

■「かかった費用は150万」「複数持ちは当たり前」 なぜそこまで熱中するのか…“痛バッグ”女子に突撃してみた!(2014/11/30)

2014年のAGFで痛バックを持っている女子たちを取材した記事。

気合いの入った痛バック写真がいっぱいあります。

otapol.com

 

!!おすすめ!!

■~僕がオタク系街コンに参加する理由~ 街コン男子の本音(2014/08/25)

オタク向け街コンで出会った男性に街コンの成果や恋愛観をインタビューした記事。

趣味をほっといてくれるなら別にオタク女子じゃなくてもいいという身もふたもない回答を得ました。

otapol.com

otapol.com

 

■「アニ街コン」“潜入取材”レポート オタク限定の街コンに喪女で腐女子なライターが行ってみた!(2014/08/03)

オタク向け街コンに潜入取材したレポート〜秋葉原編〜

秋葉原だけあってたくさんのオタクと出会えて楽しかったものの、彼氏はできなかった模様。

otapol.com

■オタク男子は“BL”に理解がある!? 腐女子の聖地・池袋で開催された「オタク限定街コン」に喪女&腐女子ライターが潜入!(2014/11/24)

オタク向け街コンに潜入取材したレポート〜池袋編〜

腐女子OKという前提で話が進む不思議な空間で、三次元の男性と頑張って会話をしました。

otapol.com

 

!!おすすめ!!

■『弱虫ペダル』『Free!』がトレンド? 今年のベストカップリングも決定!「腐女子座談会」(2014/12/28)

2014年冬に友達の腐女子を寄せ集めて今年のトレンド、腐女子特有の恋バナ、地雷、生き様などを語ったダラダラ記事。今見るとめちゃくちゃ懐かしい。

来年のトレンド予想は大体外れました。

otapol.com

otapol.com

 

 

 

 

※別名義で書いていたゲッッッッッッスい記事たち※

 

友達の友達と付き合ったらその人が執◯喫茶で働いていた時の話を書きました

otapol.com

otapol.com

 

腐男子と付き合っていた時の話を書きました

otapol.com