わくわくみきぽランド

140文字より長いものを置く場所。書いた記事や作った遊びなど。

みきちんぽぽって誰?職業は?学歴は?彼氏はいるの?調べてみました!

お世話になっております、みきちんぽぽです。
大変にひどいHNで本当に失礼します。

 

ツイッターで夜な夜な個人情報を垂れ流しエブリデイですが、改めてプロフィールを作りました。
中学生の時にHTMLタグ打ちで作った個人サイト以来です。

インターネット生まれおもしろフラッシュ倉庫育ち 性別:男でも女でもない(爆)奴はだいたい友達

 

▼名前
みきちんぽぽ
ちんぽを出してはいけない場所では「みきぽ」と名乗っています。

 

▼ステータス

31歳会社員

Youtubeを見てる時に出てくる6秒の動画広告などを作って皆様のギガを給料に変換する仕事をしています

 

▼ハマってきたジャンル
30歳を記念して作った腐女子年表を見てくれ
これが私の全て

【概要】

幼少期はセーラームーン忍たまを好み神風怪盗ジャンヌのラブシーンにドキドキするガールでしたが中学2年生の夏にシャーマンキングサーチエンジンを教えられて戻れなくなりました。
初めて行ったオンリーは2002年10月14日に東京文具会館で行われた蓮受けオンリー「ファイヤーピーチ」です。
その後テニプリミスフル忍たま銀魂、おおふり、PAPUWAダイヤのAヘタリアガンダム00、ボカロ、戦国鍋、BASARA、無双、創作戦国、タイバニ、黒バス、進撃、ハイキュー、刀剣乱舞、弱ペダ、ワートリ、ユーリオンアイス、モブサイコ、ヒロアカを経て今はヒプマイにハマっています。
最近あんスタに手を出しました。

 

腐女子以外の趣味

①変なものコレクション
奇祭や変な看板、変わった居酒屋、海外で売ってる日本語Tシャツ、ロボットレストランなど胸騒ぎがするB級アートを愛して止みません

SPOT ▶︎地味ハロウィン、終末オトナ遠足、マニアフェスタ

 

②おもしろカードゲーム

ソクラテスラ持ってるからみんなうちに遊び来て

 

③旅行

イタリアで自転車の車輪ぐらいでかいピザを食べたり、台湾でパチモンアニメグッズを買ったり、イギリスでスマホをスられたり、ボリビアで騙されて地元民と悪路8時間耐久バスに乗ったり、ウズベキスタンで予約した宿がなかったり(文字通りの意味で「ない」)、トルコで中国人にナンパされたり、モロッコでパチモンの香水を掴まされたりしています。

国内旅行に行くと必ずご当地のローカル牛乳を買いますが、「おいしい」以上のことはあまりよくわかりません。

 

▼スキル

PhotoshopIllustrator、Premiere、AfterEffects

一眼レフカメラNikon Z6)

 

よろしくお願いします。