幸せについてチ○ポ出して考えてみた

この世には美しいホモが多すぎて、そして時間は少なすぎる

お仕事履歴

■2016
【WEB】
話題沸騰! 超ド級の×××アニメ『ユーリ!!! on ICE』とは一体何だったのか

■2014〜2015
【WEB】
「かかった費用は150万」「複数持ちは当たり前」 なぜそこまで熱中するのか…“痛バッグ”女子に突撃してみた!

「アニ街コン」“潜入取材”レポート オタク限定の街コンに喪女で腐女子なライターが行ってみた!
オタク男子は“BL”に理解がある!? 腐女子の聖地・池袋で開催された「オタク限定街コン」に喪女&腐女子ライターが潜入!
~僕がオタク系街コンに参加する理由~ 街コン男子の本音【前編】
「オタクだって恋したいんです」〜オタク男子の恋愛~ 街コン男子の本音【後編】
 
  『弱虫ペダル』『Free!』がトレンド? 今年のベストカップリングも決定!「腐女子座談会」【前編】
2015年盛り上がるジャンルは? “リアルな腐女子の恋バナ”も飛び出た「腐女子座談会」【後編】

『Free! ES』リアルタイム毎週感想
『弱虫ペダル GR 』リアルタイム毎週感想
劇場版は東堂と巻島の“ウエディングムービー”だった!? アニメ2期も全力で楽しむしかない『弱虫ペダル』をおさらい!

  『Free!』好き腐女子は絶対萌える! イケメンだらけの韓流水泳映画『君に泳げ』が最高にホモだった!!
『ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE』の“BL的楽しみ方” 腐女子が指南!
『ベイマックス』に萌える腐女子が続出!? 腐女子ライターが見た『ベイマックス』の“BL的萌えポイント”
「青峰大輝」はオタク男子タイプ!? 話題になった『黒子のバスケ』恋愛本を腐女子が読んでみた!

【書籍】
桜日梯子ファンブック
SEX PISTOLSファンブック 妊娠・同性婚マニュアル
本文の一部をライティングさせて頂きました!

【寄稿】
BL短歌合同誌「共有結晶 vol.2」
BL短歌合同誌「共有結晶 vol.3」
短歌10首を寄稿させて頂きました。
同時発行の「進撃短歌」合同誌『壁外拾得物・分類番号3102-11-004』 にも参加しています。

【こっそり?】
腐女子の私が“腐男子”とお付き合いしていたころの話
“出待ち”をするお嬢様も!? 恋愛禁止な執事喫茶で働いていた“執事彼氏”の現実【前編】
夢を見すぎるのはご注意!? 恋愛禁止な執事喫茶で働いていた“執事彼氏”の現実【後編】
別名義で書いていました(´⊙౪⊙)۶

腐ったことも腐ってないことも書きます。
お仕事のご依頼・ご相談はspiralchaos.miki★gmail.com(★→@)まで!